ストラテラ服用者が朝にコーヒー飲んだら超人化した話



        f:id:tabisen:20171016235456j:plain

記事タイトルの通りです。

あまりにも衝撃的な体験だったのでこのドキドキを忘れないうちにブログに吐き出しておきます。

 

予備知識

名前:タビセン

特徴:ADHD

ストラテラ歴:16日目、40mg

年齢:30代前半

困っていること:何か行動しようと思っても消費MPが高すぎて動けない

 

始まりはTKG

普段どおり7時に朝食。ストラテラを飲み始めてから睡眠がかなり改善されているので余裕をもってTKG(卵かけごはん)を食べました。

以前だったら7時40分ごろに死にそうになりながらTKGを食べてたんですが。ストラテラ万歳。

TKGを食べ終わったらストラテラ40mgを飲みます。カプセル1個です。

自分は結構な忘れ物大王なんですが、飲み始めて2週間になるこの薬を飲み忘れたことはありません。よほどストラテラに興味を持てているんだと思います。

さて、人生で初めて朝の余裕を手にいれた自分には、朝食を済ませてもまだ時間に余裕がありました。嬉しいもんです。

そこで、前回のクリニック受診の時に先生から許可をもらったコーヒーを飲むことにしました。ストラテラ服用開始以来、ずっと封印していたねんがんのコーヒーです。

ストラテラ服用中にコーヒーを飲んでもいいか医師に聞いてみた


愛用の珈琲きゃろっとの豆を挽き、丁寧にハンドドリップし、ゆっくりと味わってコーヒーを飲みました。久々のコーヒーは最高に美味しかったです。

こうして自分は、まるで真人間か何かのような穏やかな朝の時間を過ごし、やがて出勤しました。

 

※珈琲きゃろっとについて

ずっと愛用している焙煎豆通販のお店です。興味のある方はこちらの記事をどうぞ。

「カフェスト」紹介〜焙煎豆販売店「珈琲きゃろっと」の画期的な商品

 

 

常時ピオリム的な感覚

仕事を始めて1時間経ったあたりから、なんかおかしいんです。

  • 歩くスピードが速い。
  • 頭がすっきりしている。
  • 疲れがない。
  • 思い立ったらすぐに行動に移せる。

ドラクエ的に言えば体にピオリムがかかっている感じです。

FFならヘイストです。メガテンならスクカジャです。

 

ハキハキと声が言葉が出てくるぞ

声が出るんです。いや前から出るんですが。

そうじゃなく、出したい時に出したい声が出るんです。

言葉をど忘れして言いたいことが言えなかったり、

相手に気を遣うあまり言い出せなかったり、

舌がうまく回らなかったり、

声が小さくなりすぎたり、

そういうことが無かったんです。

これはありがたい。脳にもピオリムかかってます。

脳内がすごいスピードで回転しているのを実感できるんです。

 

トイレで鏡を見ると

昼過ぎ、普段の2倍速で廊下を歩いてトイレに入りました。

副作用の関係で相変わらずキレの悪いおしっこをした後、手を洗いながら鏡を見ると、

 

自分の顔が紅潮していました。

 

いよいよおかしい。

これ、ピオリムってよりサガフロのT260GがV-MAX使ったようなもんなんじゃないかと思えてきました。

散々暴れまわって4ターン後にバタッと機能停止するやつじゃないですかこれ?

 

と、こんな感じで色々と普段の自分との違いに戸惑いながら、動きまくれる自分にありがたみも感じながら、終始テンション高めでこの日の仕事は終わりました。

 

とりあえず明日もコーヒー飲んでみよう

4ターン後に倒れるんじゃないかと不安でしたが、とりあえずこの文章を打っている夜の11時になっても特に体の不調はありません。

結局この日の異変の原因がコーヒーだったのかどうかはまだわかりません。

とりあえず明日も朝コーヒーやってみようと思います。