Mr.JOURNEY

旅人的キャリアを突き進む小学校教員の雑記ブログ。

ハワイ旅行中に思ったことその1



f:id:tabisen:20170803215103j:image

只今旅の真っ最中です。

なかなかブログ打つ暇がないので今日はスマホからの更新です。

 

私的な備忘録なので物好きな人以外は読み飛ばしてください。

 

<旅行1日目で思ったこと>

・飛行機の音や気圧の変化には赤ちゃんは意外と耐える

 

・羽田空港に着くと突然嫁(元東京人)が2倍速で歩くようになる

 

・ANAスイートラウンジは0歳児を連れて入るのは無理がある

 

・隙間時間に読んだブロガーさん達の記事に感化されたので明日はもっと色んなブログにお邪魔しようと思う

 

・空港のキッズスペースで楽しそうに遊びまくるうちの赤ちゃんを見ていて普段からもっとアスレチックで遊ばせようと思う

 

・空港で赤ちゃんをガンガン遊ばせておくと機内で寝てくれる

 

・スイートラウンジのハンバーガーがかなり美味しい

 

・仕事の悩みがまだ頭から離れてくれない

 

 

寝てる赤ちゃん抱えながらのスマホの片手打ちではこれが限界。あとは後日修正することにします。

さー機内モードに切り替えていよいよ本日2度目の離陸だ!