Mr.JOURNEY

旅人的キャリアを突き進む小学校教員の雑記ブログ。

ブログタイトル変えました



f:id:tabisen:20170903200404j:plain

本日未明、このブログのタイトルが

 

「俺が小学校教員をやめたら何が残るんでしょうかね」

 

から

 

「Mr.JOURNEY」

 

に変わりました。

 

・なんとなく攻撃的で良くない気がする

・明らかにネガティブな感じがする

・そこまで先生ネタ書いてるのか?

 

と、色々変えたい理由はあったんですが、

 

・長い!扱いにくい!

 

というのが最大の理由です。

元々、仮タイトルのつもりでやっていたので変えることに抵抗はありませんでした。

タイトル変えると検索とか色々影響あるのかな?その辺はよくわかりませんが、変えるのなら早いうちが良いってのはきっと間違いないでしょう。

 

今後も当ブログとタビセンをよろしくお願いします。

 

ちなみに由来は

先生=Mr.

旅=journey

特にひねりとか願いとかはありません。